赤煉瓦倶楽部半田 平成30年度定時社員総会・懇親会 開催

2019 総会2019年6月13日 半田赤レンガ建物にて、赤煉瓦倶楽部半田 平成30年度定時社員総会が開催されました。

冒頭、馬場理事長の挨拶で始まり、平成30年度事業報告、会計報告、令和元年度事業計画案、会計予算案それぞれ承認可決されました。

昨年度は倶楽部主催の特別展「妻木頼黄のすべてをたどる」、大日本麦酒時代の“兄弟”たちのビール展他、Canal Night、二ツ坂カーニバル、納屋橋ウォーターマジック、HOTORI SAKABA等たくさんのイベントにも出店することが出来ました。中でも、倶楽部の記念事業となりました赤レンガ建物120歳の誕生会を開催することができました。

今年度も様々な事業を計画しています。10月にはドイツフェスティバルを計画中です。お楽しみに!

皆様のご支援、ご協力のもと、総会を無事終了することができました。今後も倶楽部の活動にご支援、ご協力をお願いしつつ、赤レンガ建物を生かしたまちづくり、創業時の精神を後世に伝えるため、さらに活動を推進して参ります。

2019 総会後懇親会1

2019 総会後懇親会2

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です