緊急事態宣言 対応の期間限定、復刻カブトビールのメーカー直売のご案内

コロナ対策期間限定カブトビール販売

がブトビール購入
『 期間限定、復刻カブトビール メーカー直売のお知らせ 』

3月以来、半田赤レンガ建物は緊急事態宣言により休館しており、復刻カブトビールの販売が出来ない状態が続いています。
その間、カブトビールを飲みたいと言われる方から多くのお問い合わせを頂きました。
そこで醸造元・ビアシティ南知多のご了解をいただき、醸造元からの直売・直送の案内をさせていただくことにしました。 購入をご希望の方は下記へお問い合わせ下さい。

期間:2020年5月31日(日)まで
ビアシティ南知多(知多麦酒株式会社)
受付時間 10:00~15:00(定休日:水曜日)
℡0569-64-0247
http://www.bc-r247.com/beer/

また、当ホームページ(赤煉瓦倶楽部半田)の「カブトビール」欄をご覧下さい。
「カブトビール物語」「復刻プロジェクト」「カブトビールが飲める店」を掲載しています。
明治32年に発売された本格ドイツビールのカブトビールを赤煉瓦倶楽部半田が忠実に復刻した物語、経緯、ウンチクを知っていただき、その上でカブトビールを飲んでいただければ120年の明治の息吹を感じていただけるものと思います。
赤煉瓦倶楽部一同、早期に 新型コロナウィルスが収束し、半田赤レンガ建物 (旧 カブトビール工場)に訪れていただけますことを祈念いたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です